結果発表されて、たぶん結構すぐなタイミングで見た。
1次通った。出来過ぎの結果。
とてもとても嬉しくて、こんなにがんばったことはなかったんじゃないかなと思うぐらい喜んだ。3月ぐらいから勉強を始めて、4ヶ月。仕事してなかったし、勉強時間は結構取れた。でもやっぱり毎日家事育児自分の体調管理大変だったし、とてもがんばったと思う。トップオブザワールドを何回もかけた。

井上くんは受かったかな。
初任者研修、一緒に受けましょう。
明日また教室に行けるなんて。
あなたはいるかな。
あなたがいなくてもがんばれるし、むしろあなたがいないとドギマギしてうまくできないこともないかもね。
でもできれば、あなたの顔を見たいと思う。