ふがいない。自分がふがいない。

集団討論。得意な方なテーマだった。
毎回違うテンパり方をする。まあ今日は井上さんがいるバージョン、時おりやってくるヨコシマな気持ちで集中力を欠いた。かっこい、とかね。試験中には、まぁないから。
もっとできた感がある。粗末にこなしてしまって、申し訳ない。

面接。井上さんになるべく合わせて遅い時間にしたつもりだった。会話してる瞬間もあったのに、必要以上にアワアワして引かせてしまったような気がする。落ち込んでるのはここかな。そして遅くなって、わたしが面接最後を譲られて、井上さんは帰っちゃった。面接みっちり30分ぐらいしてもらって、今日は先生に目をかけてもらってる感があり、試験の不出来が、ただただふがいない。
外に出ても、井上さんは帰ってしまっていた。わたしは明日来れなさそうだから、これで終わりだと思って寂しかった。井上さんにとってわたしがその程度で、寂しかった。

昼から時間あるかって聞いたのに。
昼ご飯の流れになってもよかったのにな。
結構途中まで想定内で、でも男の人2人で帰っちゃったのは想定外だったな。あの後ご飯とか行ったのかな。
ていうかわたしの面接が始まるまでいてくれたんだな。受けないなら、帰ってもよかったのに。
明日からもう会えないかもしれないのに、まるで会えるみたいに、なんの未練もなさそうに帰っていった。
素敵な声。もう少し聞いてたかった。秋に再会できたら、もう少し仲良くなろう。

塾ロスとかなるのかな。
今日は疲れた。帰ってだんながいるからご飯作って食べて、すぐ下の子の7ヶ月健診に連れていって。今日外食の約束をしていてよかった。疲れてぼんやりする。イヤ、昨日の壇蜜の映画も効いている。