体重50.0
断乳前にこれは優秀だけど、ここ最近の試験準備による疲弊と、睡眠不足、食欲不振、なぜか激しめの腹下しによって、削りとったような感じ。

コピーをとっていた時にふと、傷は癒えている、という感覚があった。
井上くんを思い、井上くんとなんとかならないかと思いを馳せていたら、自分はいつの間にかすっかり目指していて、頭の中を占領していく人もいて、仲間と呼べる人達がいて、生活をきちんと送っていて、傷つく一方だったのに、それは姿を消していき、わたしの見えないところへ行こうとしている。

最近は早く目が覚め過ぎてしまって、今日は昨日より1時間遅くて4時半。まだ夜明けの青い景色。しっとりと雨が降る山の緑が、田んぼの畦に咲くピンクの朝顔が、なんだかとても綺麗だった。景色が綺麗だと思うなんて、久しぶりだった。井上くんが見せてくれている景色だと思った。

会えなくても構わないと思っていたけど、明日いるかな。
ほんとうは会いたい。