今日はいなかった。
寂しかったけど、とても集中して取り組めた。小論文をけなされた先生に、2つとも素晴らしい。満点です。という評価をもらった。集団討論もまあまあうまく行った。課題は面接だった。

あと3日の日で最後だったけど、塾の先生に4日も勧められる。そういえば5日は小論文なんだし、 面接は少し先の7日だから、ギリギリまで受けておくべきだと思った。下心の方が大きいけどね。4日は井上くんがいる。集団討論は外れてほしいけど、イヤ、もうこの際一緒がいいかな。面接の前に情報交換とかしたいな。今日みたいにキャイキャイしたい。
井上くんは女子ウケ良さそうだからな〜。他の子も話したいと思ってるだろうな。既婚子持ちオバチャンは出しゃばってはいけないのだろうか。

ここにきて、すごく恋しいと思うようになってきた。試験に向けて高まる気持ちが、そうさせてるんだろうか。勘違いなんだろうか。でも、なんだか、すごく好きになっている気がする。もう会えないなんてあり得ないくらい。だから2人とも受かるしかない。
面接対策、全力で。今日は体を休める。寝る。