今朝車があったから、ウキウキと教室に向かったけど結局来なかった。
隣のホールであった研修に参加していたようだった。担任教師対象の研修ということだったけど、担任してたんだろうか。だとしたら、淡々としてて全然そんな感じじゃなかったからすごいな。帰りも車を見つめて帰ったけど、ミニオンズのぬいぐるみが置いてあって、女の子かなあ、と思ったりした。
もうストーカーだなこれ。

明日で二次対策の塾はわたしは最後。あの人はどうかな。試験、7日なのかな。試験で会えるかもしれないけど、結局、塾の間には仲良くなれなかったなぁと思う。最初は運命だと盛り上がったけど、これきりになるかもしれない。

寂しい。
自分のするべきことに真っ直ぐ向かっていれば、きっとまた会える、だろうか。あなたのことを好きになってよかった。元気になったし強くなったと思う。夢も見れた。

二次試験がんばるよ。
がんばった先に、あなたがいるように。