試験が終わった。
二次まで来れたのが出来すぎだったのだけど、それにしても、思ってもいなかった失敗に落ち込んだ。間違ったことは言ってないと思うけど、結果浮いた感じになってしまったし、一つ答えになっていない発言をしてしまった。
面接がそこそこできたと思ったから、余計ショックが大きかった。

井上くんはできたんだろうか、時おりその考えはやってきた。ツイッターも更新しない。身の回りを整理しながら、自分のしたかったことをしながら、試験を振り返りながら、疲れた体と心を回復させて過ごしているんだろうか。

井上くんに会いたい。
だけど、もう会えないかもしれない。
試験結果かぁ。結果がダメで、秋からの塾に顔を出したら、いるのかな。
それとももういないのかな。
それまでに9月がくるから、下の子を保育園に入れることを決心しないといけない。4月から働く、しかも免除の条件を満たすような。ちょっと今日考えるのは、しんどいなぁ。

井上くんに会いたい。
あなたはそんなこと思ってないのだろうか。思ってたとしても、言いだすのは勇気よね。わたしが思ってなかったら、大恥だもんね。そんなリスク、冒せるような大したわたしじゃない。
でも、思ってほしい。あなたにもっと必要だと思われたかった。