今日は記念日。
毎年恒例の花火。
心にあまり響かない。
今一番心が動く人を浮かべては、現実を見て、流されるままに、過ごそうとしている。
メッセージ花火は当たらなかったからか、口頭で、次の10年も一緒にいよう的なことを旦那が言った。嬉しいとは思った。基本的にもう何も求めないから、何の感情も湧いてこないな。
わたしにとって旦那って何なんだろう。答えの出ないまま、ただ日が経っていく。

今日は花火行ったのかな。
あなたが嶺南にいると思うから、ここでの暮らしが少し楽しみになったよ。

明日は午前中友だちとお茶。
それが終わったら、8月中はもう予定がない。手帳のやることリストをこなして、片づけをして過ごそう。