8月も下旬。
毎日眠くて、片づけがあまりはかどらない。体力がなくて年かなあとか思うし、授乳をまだ全然してるから夜中寝れてないのが大きな原因である気もする。8ヶ月。離乳食を頑張るしかない。
保育園の子を呼ばないといけないし、9月は学童とか保育園の申し込みと失業手当の申請で忙しそうなのだ。

それでも、気がむくことを好きなタイミングでしていける。試験は負担だった。来年もあるとしたら、1教科だけだし4月からの勉強で大丈夫かな。

夏中はツイッターの更新をやめたのかしら。指摘でもあったかな。

あなたに会いたい。
今日は若狭の方に行ったから、それだけで嬉しかったりした。こう、思うだけで幸せなことなのだろうか。