リビングのライト交換を依頼する。
電気屋さんが忙しくて、すぐには難しそうだ。
ベビーゲート不在伝票が入ってて、受け取れなかった。早く欲しかったのにな。インターホンの貼り紙を剥がした。赤ちゃんが寝てるから、鳴らすのを控えてもらうようなメモ。8ヶ月ほど貼りっぱなしだった。効果覿面。

明日の歯医者は旦那が見てくれることになった。思う存分美化に勤しもう。

家計簿の整理。税金関係が清算できてスッキリする。むすめたちのお金を入金しに行かないと。

8月初のツイート。
可愛い。会いたいなぁ。
ツイッターフェイスブックも、全然。

今日は新月
お腹もピリピリ痛むけど、今回も色んな方向に発散できて充実している。
明日は何の家事を片づけようか。