8月最後の日。
昔飼ってた愛犬が亡くなった日。

更新のあるものが変化がなくなって、楽しみにするものがスマホからなくなり、あまり執着はしなくなった。
日記が一番しがいがあるので、メモばかり開いている。

ムサシインフィニティを飲んで寝る。
効き目の強いわたしだけど、なんか、ギューンとした血の巡りを感じて寝た。首の凝りなどが瞬間なくなり、忘れたい事柄が一瞬で去っていき、肝心の鼻のグズグズはいまいちだけど、寝つきもあんまりよくなかったけど、続けそうな予感。

今日はやっとTOEICにとりかかる。思ってたよりやりがいがある。11月試験が目標。会場で井上くんに会えたりしないかしら。

また満月が近づいてくる。
8月が終わる。
大嫌いだ、サヨウナラ。