昨日は緩いお出かけがあり、ほどよく疲れて眠くて寝た。
日記もつけず、見る必要のないフェイスブックも開かず。

今週の課題は保育園の申請書完成、ハロワ認定日、車のメンテ。特に認定日が済めば、来週には10ちょっと収入がある。
ディズニーのDVDも返しに行って、また新しいの借りに行かないと。
もうすぐU-NEXTの期限がくる。1ヶ月なんてほんとすぐだな。逃げ恥第1話、僕運第1話、去年末に見逃したやつ、壇蜜のやつ、蛇にピアス君の名は。さよなら渓谷、安達祐実の花魁のやつ、柳楽優弥のやつ。あとは時間の許す限り聖闘士星矢で潰そうかな。まぁまぁ観れたけど、そりゃあ、2万ぐらい払ってますもの。元は全く取れてない。あと1週間で解約。

もしもの10月の再会に向けて、ダイエットをしようと思い立つ。
食事制限はできないから、トレーニングをする。シェイプアップを目指す。
甘い物を食べるのがやめられなくて、お腹周りが立派なので、やはり絞るならそこから。腹筋とウォーキングかな。
なんだかあちこち醜くて、日が空けば空くほど、再会できる気にならない。すてきな自分になれば、それも無くなるんだろうか。