体重52.6 体脂肪率28.3
変わりない。

今日は新月。お腹が痛くて重くて、22時過ぎには寝て、8時近くまで寝た。始まったら、どちらも減っていくと信じたい。しかしこんな高いの。3割脂肪だなんて、恥ずかしいな。

朝に掃除機をかけていると、なんだか体が燃えていると感じる。効果はとっくにないだろうに、なんだか体温がすぐ上がり、ぼぅぼぅと燃焼している気がする。

秋だからか、ムサシのせいか、お腹がすく。間食したいのをごまかすのが大変。

SMSのメッセージを確認する習慣が治らなくて、辛く思う。
もうだいぶ元気になった。
でも普段わたしが集めている情報、今のわたしの原動力となっているもの、待っている連絡は、あの人のままなのだと思う。わたしはこんなにも影響を受けていた。その気持ちを粗末にしたことを後悔しているし、叶わなかったことを、まだ悔やんだりする日がある。
その辛さは全てわたしが向かうべき方向へ向け、いつかの為に、ずっと努力している。
わたしの本当の気持ちなんてもうわたしすら知らなくていいし、出すのも何年かに1回でいい。それで精神が持つなら、このまま、ずっと仮面を被って幸せに過ごすのだ。

井上くんはいい。希望しかない。
そのキラキラした希望に、わたしも便乗させてもらう。