お通じがないと日記を書けない、よっぽどネタのない日々。
金曜の暴食、翌日まさかの便秘、生理が始まり、なんかごちゃごちゃになったので仕切り直し。
お顔の調子が最近いいので、ムサシの燃焼効果だと思っている。もう飲んでから発汗することはないけど、効き目はあると感じている。

今朝は体重52.1 体脂肪率28.7
体脂肪率がイマイチ。
体脂肪率って何なの。水を飲んだって変わるし、食べ物を食べたって、衣服を着たって排泄したって変わるなら、それってもう体脂肪率じゃないのじゃないの。
体重が増えると下がったりもする。でもある程度の範囲内であるなら、ひとつの目安にはなるのだろうか。

今日は買い出しと、上の子を迎えに行ってから2人とも耳鼻科。
ディズニー前に、2人とも鼻水が出ているのを診てもらうため。大変だったけど、行ってよかった。薬をもらって2人ともよく効いてすやすやと寝ている。昨晩は赤ちゃんが咳こんで何回か起きて、かわいそうだった。2人ともアレルギー体質なのかなー。

今日はよく動いた。足が痛い。市内を買い物に回っただけでこうなのに、ディズニー、大丈夫なんだろうか。
明日は歯医者の日。話がうまくまとまりますように。