奥平くんの夢。
最近またよく見る。
わたしの心のど真ん中。
幸せな気持ちで目が覚める。

体重52.2 体脂肪率26.7
これにもわけがある。
今日はお通じが2回。その後の、もう2時とかに測った。でも少しでも下がるのが嬉しいので、記録を残してみる。
再会までにもっと絞りたい。と思いつつ、間食は全然やめられない。
でも今日チョコアイスが食べたい衝動を、こんにゃくゼリーで満たせた。
最近復活したのね。あのハート型の。でももうパッケージには、子ども老人は食べるの禁止って書いてあった。熱烈な復活希望と、危険で責められる企業側の努力の賜物。
そのおかげで、ずいぶん食べごたえがあって、満足感があって、あれで気が済める。めっちゃいっぱい買っとこう。


最近少し思い出しがちで、なんだかいろんなことを取っ払って会いたくて、それは欲からのような、芯の気持ちのような、誕生日が近くて、好きな秋がきて、センチメンタルなのかもしれなくて、だから奥平くんの夢は助かる。
37歳だと思っていたのも、50歳までのあれがあったからだということを思い出し、ただ、無欲に過ぎたいと思う。