今日の体重はあまり面白くないので記録しない。毎朝ほんとに体脂肪率が高くて、むくみも感じていて、どこか悪いのかなと思うけど授乳中だからということにしている。日中過ごしているうちに、だんだんとむくみも体脂肪率も減っていく。布団が悪い気もするので変えたいけどしばらく無理だな。

今日はママ友と支援センターへ。
ママ友と呼んでよい人なのか、何度も縁が切れかけた人だけど、誘ってくれたので乗ってみた。案外楽しかった。ゲオと100均とスーパーに寄れたのでなおよかった。今日から天気が崩れそうだ。
明日からしばらく用事がないので、旅行の準備、家事の前倒しなど積極的に片づけていきたい。

珍しく政治の話題。
小池さんは好きだ。
言葉選びが上手だなと思う。
原発なくすのも大賛成。ダラダラした問題をササっと片づけていってくれたらいいなと思う。
都民じゃないからか、兼知事でも知事を辞めるんでも全く気にならない。自民の隙を狙う。どれぐらいが想定内で、どれぐらいが偶然生まれたチャンスなんだろう。いろいろ問題はあるけど景気がいいので自民が別にそんなに悪くないムードの中、急に首を狙いにきた感じ。ものすごい準備を感じるんだけど、いつからだったんだろう。

昨日は積極的に井上くんのことを書いたブログを読み返した。もっと効果がでるとよい。
旦那が嫌いだと感じる最近。
本当はあんたのことなんてどうでもいい。