f:id:multi_109:20170928215758j:image

いつもの離乳食なんだけど、ちょっとかわいいマグを使ったのと、福井の新ブランド米いちほまれを使ったおかゆ。家族の誰より早く赤ちゃんが食す。

自分のことを一番に考えるようにしたら、世の中において自分は大したことない存在だと思うようになった。
今までは逆だったかもしれない。

性欲の高まりを感じるこの頃。満月はまだ先だけどな。満月は発表の日のようだ。なんだか気持ちが乱れそうなので、用心したい。

ああ、結果だなあ。結局いろんな人に触れ回ってる。そういうのは受からないんだよ。秘密裏にしたかったのに。舞い上がってるんだな。
秋から塾かなぁ。来年の試験の準備もしないといけないのかなぁ。塾に井上くんはいないのかなぁ。
同じことばかり言っているのも、いよいよあと1週間ほどになった!