体重がうまいこといかず、のってこない。体脂肪率が下がらない。今が痩せどきなんだろうけどなぁ。ムサシ効いてないのかなぁ。
ってまぁ昨日はひどい暴食で、チョコアイスを食べないでおこうとするあまりポップコーンとポテチを1人で空けていた。結局アイスも食べたしな。明らかに炭水化物が欲しい。パンとか食べたい。秋がそうさせているのか?

ディズニーを控えて、TOEICや読書をする気分になれない。

試し読みの漫画に意外と共感してしまい、ナシほどの年下くんのことが気になっていく倦怠期のいい歳の女の人の話で、井上くんのことを考えたから、会えるような気がして気分がよくなったりした。全然、痩せられないんだけど、会えるといいな。