体重も体脂肪率も動かない。
筋肉をつけたいなぁ。

昨日は結婚記念日。
ネックレスをリクエストしていたので大した驚きもないだろうと思っていたけど、想像していたより随分かわいいのをもらって、嬉しかった。
スイートテンダイヤモンド。こんな日がくるとはなぁ。大事にしようと思う。
わたしはだんなに何も用意していなくて、夕飯にうどんを作ってもらったりしたけど、キスひとつせずその日が終わったことに何故か罪悪感があり、でもだんなに自ら体を解放する日なんてもうこないのではないかと思う。
雰囲気を作るとか、気持ちを汲んであげるとか、もう自分が傷つくのは嫌なので、何もしたくない。そのへんはだんなも同じ気持ちなのかもしれない。
もうあなたに向かって突破しようという気は起こらないと思う。
3人目の男の子は欲しいけど、それをお膳立てするのもきっとわたしだし、タイミングを逃していくのを惜しいと思うのもわたしだし、切り出すのもわたしなのだろう。その後は、死ぬまでないのだろう。
だから相変わらず恋をしていたいなとは思う。

そんな日の夜、夢を見た。
メールをしようとしても、口実がなくていつまでも送れない夢。もう現実と大差はなかった。
毎日悲しい。毎日連絡が来たらなと思っている。
明日は誕生日。だからこんな思いに囚われているのかもしれない。連絡がくるかもしれない、覚えているだろうと思っているんだと思う。

縁切りの神社でもお参りしたら、楽になれるのだろうか。縁を切られて、半年以上経つのにな。切られ方がよくなかったとしても、もっと、流れてしまったらいいのに。消えてしまったらいい。楽になりたい。

娘がバレエを始めたいと言い、それで入った子育てスイッチ。自分のこともうまくいかないけど、家のこともバタバタだけど、ひとつずつこなしていかないことには、全然前に進めない。
アミノ酸頼りでがんばろう。