ほんのしばらくだけど、日記を書いてなかった。どうしてか、書くのを思い出すこともなかった。
特記することがなかったのだろうけど、ここ最近は仕事が決定しきらないのと、可愛くないショートヘアを考えあぐねていたのだと思う。

最近あまり寝つきがよくなくて、胃も少しイリイリする時が多い。まぁ昼寝も原因かもしれないけど、疲れている。生理も始まらない。
チョコレートを思い切り食べていたら、久しぶりにニキビができた。この鉄の肌に。

ご飯をちゃんと食べてない日が多かった。昨日ぐらいからやっと家族が揃い、たくさん野菜を使った。コーヒー断ちも慣れ、貧血の症状が少し治ったと思う。これからも心がける。

下の子の就寝時間が最近どんどん遅くなっていて、以前は22時ぐらいだったのが23時、昨日はついに0時。朝はあまり変わらないのになぁ。早めに起こすようにしよう。

決めたいこと片づけたいことは、仕事が決まらないと動けないことが多くて、たぶん今週はいろいろできる最後の週なのに、それらのことも一因になっているのか、大きなストレスが自分にあるような気がする。
井上くんのことは結構自分の中で大きくて、それに向かう力やせき止める力が、自分で思っているより負担がかかっているのかもしれない。
最近はこの学校じゃない、とも思うようになった。自己防衛かな。