最近は貴重な秋晴れ、網戸を洗う。
布団を干す。大物を洗う。
昨日はうまく眠れなくて、ぼんやりして学校に向かう。

井上くんいなかったーーー。
車の見当たらなかった時の悲しさ。
すごいショック。たぶんしばらくこうやって放心してると思う。
なんだか辛いことばかり。そういう運気なのかな。
ギアがニュートラルに入り、正しい日々を送れそうだ。

情報を集めながら、目の前のことを必死にこなすだけなのだろう。
塾の人がいた。誰かはいると思ったけど、オマエじゃない感がすごい。でも井上くんの連絡先知ってそうだな。合否とか知ってるかな。その人は受かるかと思ってたのに、意外で、少し救われてしまった。
せめて、塾で。塾で会わせてくれ〜。
3ヶ月近く待ったんだ。顔を見たい。

塾の開始日は、そう遠くないはず。