はっきりと井上くんの夢を見た。
嫌な夢も二本立てで見たけど、こんなに井上くんのことでいっぱいで、想いを持っている夢を見たのが嬉しかった。
井上くんのことが好きだ。
あなたにもう一度会いたい。
どこかで一緒になりたい。

きっと来年の採用は敦賀じゃない。嶺南かな、嶺北かな。来年わたしは働かない。嶺南なら、後出しで近くまで行けるかな。

アウトレットに行った。
もう肺炎になりそうだけど、たくさん買い物した。
黒いぺたんこ靴、パンツは成功。
白いニットと黒いカットソーは、まぁあんなもんじゃないのかな。
帰り道楽しみにしていた、だんなとの会話。いざとなると話が出てこなくて、消化不良の気もするけど、まぁ楽しかった。なんだか慰められてしまったな。