弱っている最近。
咳が治らず、仕事明けを迎える。

今日は髪を切りに行く。
いつもの美容室。
他の美容師と違い丁寧に切ってもらって優しい対応をしてもらって、つけてもらったワックスが好みの匂いだったあたりで、なんだろう、なんか、初めてときめいてしまったかもしれない。
結構長く通っているのに、半年ほど店に行ってなくて、アウトレットで買ったお気に入りの服を着て、今日は切る前に髪を触られる機会が多くて、そんな錯覚にも、喜んでしまうほど平和な日々。

井上くんのショックも、まだ尾を引いている。
自分の中で結構大きなことだったみたいで、羨ましかったり、妬ましかったり、なかなか消えない。会いたいなとも思うし、悔しいと思ったりもする、変な感情。

ストレス解消を買い物で発散している。最近ちょっと紐が緩い。でもお気に入りのサニタリーショーツや、レッグウォーマーでぽかぽかになったりしているのは、いいことだと思う。せいぜい働いて稼ごう。