28日の今日。
髪をカットするのが最大のイベント。
久しぶりにオーダーがうまく通って、いい年越しを迎えられそう。
こないだから、美容師さんに軽くときめいてしまうので、ほどよく楽しんでいる。イケメンに笑ってもらえるだけで癒されるのです。

ばっくばくご飯を食べる下の子。
全然食べない上の子。
赤ちゃんの可愛いしぐさ全開の下の子、可愛くないところがない。
末っ子の癒しというのはこのことだったのかと思う。上の子も大事だと思っているけど、今の時期は仕方ないとも思う。

今日は思いきり昼寝をした。
2時間ぐらい思いきり寝た。
疲れていたんだろうなぁと思う。
夜はいろいろしようと思っていたのに元気がなくなってやっぱり眠たくなってきて、明日からまたがんばろうと思う。
大掃除しなくちゃ。ダラダラとするとそれもやる気が失せてくる。鏡餅置いたりもしなくちゃ。