休み2日目。
体は随分動くようになった。
はずなのに、やっぱりいまいちやる気が起こらない。いろいろ片づけしたいのに、ということは、やっぱり体調はよくないんだなと納得してみたりする。

それでも布団カバーを替え、クローゼットを片づけ、2階の掃除機をかけ、洗濯をし、1階の掃除機をかけた。書類を整理し、入学説明会の物は揃えた。

保育園へ送った後、ブックオフ開店まで待ったのに1冊も買うものがなかった。結局メルカリで買った。
明日、明後日は何しよう。

また靴を捨てた。2足も。
モヤモヤした時は思い切った断捨離をしがち。前黒いかわいいの2足買ったしいいの。

新しい分野。プログラミング学習。
これ学びたいなぁ。時間もお金もない。明日明後日でほんとに何しようかなぁ。無能にダラダラと過ごすだけだ。