最悪アウトレット。
全然楽しめなかった。
けどスーツを買えた。一番期待してなかったからそれで済んだ。しかも2着買った。セレモニー用と、普段使い用。どちらも着まわしきいて着やすそうだし。気に入ったものを安く買えて嬉しい。
普段着は全然買えなくて、塾には何着てけばいいんだろうとかなってるけど、まぁ、10日のはなんとか。
可愛い傘も買えた。ありそうでない、こんなの欲しかった。全部ユナイテッドアローズ

しかしずっと欲しかったスーツにせよ、最近ショッピングが荒いな。
ストレスかな。内でも外でも。

昨日は朝からお弁当作って、どこ行っても寒くて、でも他人優先で、でも娘もよその家族に混ざってどこか行ってしまって、だんなは自分の事ばかり優先で、買い物なんて別にしたくない感じだったのに自分の物ばかり見て、わたしに見る時間くれなくて、自分だけ温泉入りに行って、イルミネーションで寒いって言ってたらいい加減割り切れって言われて、そこでプチンと切れてしまって、もう話さなくなって、イルミネーションの初っぱなだったから全然景色見る気にならなくて、好きな人とだったら、きっと綺麗に見えるんだろうなと思ったりして寂しかった。ご飯も美味しくないし、全然、楽しくなかった。
1週間楽しみにしてた温泉に入れなかった。理由はどうであれ、結果がそうなのだ。わたしの優先順位なんて、いつも最下位だ。