一気に閲覧数が減り、寂しい限りだけど、更新が増えるかっていうとそうでもない。毎日忙しい。勉強なんてしてる暇がない。最優先事項なのに。

今度会った時は、濃いつき合いをとメッセージをくれた人が、兄の嫁の弟だった。まぁまぁの縁。気づかなかったことにもびっくりだし、向こうも気づかなかったみたいだし、こんな地元から離れた土地で、よく巡りあったものだ。再会してこの驚きとわたしの喜びを伝えてみたいものだと思う。好意はなかったけど、先輩と似てるところが多いのが気になっていた。
家族が欲しい人と、わたしが家族になれる方法があったことにまた驚いた。

昨日は久しぶりの友人と、先輩の話をたくさんしたから今日は少し思い出す、というか仕事終わってやはり思い出すことが増えたように思う。忙しい壁はあるけど、最近自分をもて余す時も多く、性欲の高まりを感じる。
したいなぁ。春だから?