なんだか日記が書けなくなった。

毎日何かしらすることはあって、出かけたり、人に会ったり、娘たちに変化があったり、あ、あれ書き留めておきたいな、と思うことがなくはないけどわざわざメモを起こして書く気が起こらないというか。何も記さないまま、数分を勉強時間に充てたり今は特に願書作成の時期で、塾への提出も迫っていて、そう、基本的に忙しいのだ。願書を出せばまだ余裕ができるかもだけど、いよいよ試験まで1ヶ月という期間に入ってくる。勉強、全然できてない。あれもこれもまだ。そろそろ、義実家に頼むべきか。

 


お肌の調子は相変わらず悪く、皮がめくれ、その部分がガサガサしている。皮が取れたところは、シミがなくなっている気がしないでもない。断乳してから2ヶ月が経ったけどどうなんだろ、肌は生まれかわろとしているのか、死んでいるのか。生理がすごいピッタリきた。