f:id:multi_109:20180615114654p:image

キリがよいので記念に。

 

模試の日はなにか自信があって、できるという確信があって模試中も解けていて、すごくいい点数が取れるんじゃないかと思ったのに帰ってすぐ答え合わせをしたら半分ぐらいで、全然過去最高じゃないし本番も120点以上を目指しているのに結局気合いは空回りして去年と全く同じ点数を取ってしまいそうで、なんだか拍子抜けしてしまった。また勉強し直さないと。

 


若者の周辺だけ席が空いていたので隣にでも座ってしまおうか迷って、でも無難な席に座ったと思って問題に集中していたらふといい匂いが全くノーマークの前の男の子から香ってきて、そのほんの僅かな香りで好きになってしまいそうだった。いい匂いなんてしたことない、そんな感じとは無縁の子だったから尚更良く感じて、一瞬で理科の難しそうな問題を難しそうな単語で答えているのとかまで格好よく見えてしまい、帰ってライングループを見たらそういえば一緒に入っていたのに驚き、その写真はもしかしたらディズニーランドで、1人で固い格好して後ろ姿で写っていると思っていたらシンデレラ城の前で1人で撮るわけないわ、もしかして彼女と⁉︎ みたいな発見もあり、1日で見る目が変わってしまったのだった。やっぱり彼女いる子はいい匂いするよなぁ。

 


顔の皮膚、まだめくれてるけどおそらく何回か脱皮し、ずいぶん肌がきれいになってきたような気がする。まだ剥がれるんだと思う。約2年、生まれ変わらなかった表皮が剥がれている、という認識でよかったんだと思っている。

最近きれいになった。自分。それを鏡で見て落ちこむ。