なかなか解答が出ない。

去年はどうだったかなぁ。

面接練習のスタートも遅いし、モチベーション的にどうなんだろう。もう少し熱意を持って二次対策していないといけない気がするけど、夏休みは基本子どもがずっとそばにいるので、夜には疲れて勉強する気になれない。

 


まぁ夏休みが始まったし、土日だし、今日は久しぶりに家族で出かけた。夏休みらしく、ひまわり畑や水まんじゅう屋や滝に行った。

なるべく活動的にしている。いろんな頭を使うようにしている。

 


今日はお腹がズキリと痛み、あの日が近いのかなと思う。試験までに始まって終わるといいんだけど。

そのせいか、モヤモヤしては思い出し、行き場のない思いを抱えている。容易な道には行かないように。

 


お肌は随分つるつるになった。