明日は面接。

練習は積んできたけど、いつも初めてのようで慣れず、不安は拭いきれない。集団討論に至っては練習1回のみ。まぁそれでよかったのかもしれない。去年の教訓からは。

全てうまく行きますように。

 


バレエの発表会の日、いやそれまでのお迎えの時間から田辺さんのことが気になっていたが、当日よく見かけ、わたしも意味ありげな視線をなんだか必死に送ってしまい、その日の終わりは田辺さんで頭がいっぱいになっていた。久しぶりの恋。一瞬だとしても、なかなか強烈だった。その日からやたら集中力が増した。

 


目が合った、それだけなんだけど、田辺さんはいいリアクションをする。戸惑っている。向こうからも視線をくれる。だから強めに返した。あなたに、好意が、あります。と目で伝えた。どれぐらい通じるだろうか。早くまた会いたい。練習は2週間ほどお休み。休み明けから、送り迎えどっちも行くんだ。