今朝の夢には広野くんが出てきて、目覚めてあれ、田辺さんじゃないんだ、でも嬉しいな、と思って、それはまぁ色々出てきた夢だった。

海の上を行く船の中だったり、そこで青い魚が育てられていたり、船乗りの1人に好意を持たれたり、亡くなったばあちゃんが出てきていた。

どれも印象的だけど、広野くんを久しぶりに見れて嬉しかった。

 


今日もポケゴ。でもボールがなくなってしまった。パカパカ使ってたからな。近所のスポットとかで回すけど、すぐなくなる。しばらくその場に滞在しないといけない。

 


今夜は満月だったようだ。そんな日に広野くんを見るなんて。

田辺さんと目が合ってから、思い出すことが減っていて、すごく救われている。もう苦しみたくないんだ。