月曜日だからか少し元気。

メルカリで買った漫画が届き、そんな暇な夜にちょうどよく、充実した夜更け。

凪のお暇はおもしろいなー。4巻も全然失速なし。また作ってみたいものができた。

漫画はメルカリに限る。ブックオフよりピンポイントだし、綺麗だし、家に届くし。売り上げ金で買えるし。今度ジョジョの4部と動物のお医者さんが欲しいな。

首が曲がっているのを発見。カルシウム取って日光に当たろ。自分のメンテナンスしたい。

 


旦那が全然話聞いてくれないなぁ。

学校もしんどいし、嫌なことばかりだなぁ。

試験ももう来年でやめよう。学校に勤めるのも、なんだか嫌になっちゃったし、目指し続けている限り、ずっと忘れられない、そんな気が長いことしてると思う。そういうの全部断ち切って、今度は何をするんだろう。