週末、渡辺くんにちょっとだけ抵抗のある頼まれ事をされて、それを受けた。

結局は何にもならなくて、なんのお礼も言われなかったし、渡辺くんには何にも残っていないのかもしれない。主任の女先生は、お礼を言われるチャンスがあったのに。不公平だ。なんて思った。

未練がましく洗い物を手伝ったりして、それを主任の先生に伝えたりして。なんだか、女の嫉妬。嫉妬してるし、されてる気がする。

 


近頃は姿を探して、目が合えばじっと見つめてしまう。

 


そのせいなのか、なんなのか、その夜は渡辺くんとセックスする夢を見た。

そのせいで、渡辺くんが頭を占める割合が増えた。

 


今日はせっかく田辺さんにも会えたのに、なんだかいい加減な、あいまいな態度をとってしまった。向こうも素っ気なかったような気がする。貴重なのにな。あなたにもいっそ告白してしまいたい。