渡辺くんが好き。

最近は夜中想いを馳せている。途中目を覚まし、また渡辺くんのことを考えて眠る。寝不足気味になるけど、仕事のプレッシャーもない、この上ない幸せなのだ。

 


楽しかったほのかな日々。何も結論が出ず終わってしまうのか。想いを伝えないことに慣れて、これでいいと思っている。そりゃあ、これでいいしかないのだもの。あぁでも、楽しかったなぁ。わたしだけかな。繋がりたい。連絡を取りたい。本当は。

 


どこの学校になるのかな。

また同じだったりして。それだと、嫌なことは続くけど、渡辺くんといれたなぁ。

井上くんと一緒になりたいから、してることなのだけど、なかなか、真っ直ぐな道は歩けない。

 


でもねぇ。どの顔で言ってるんだと思うねぇ。

顔が悪くなったなぁ。もう少し良かったのにな。