今日は修了式。 

朝一、ドアの向こうで遠慮してるのは彼じゃないかと、そろそろ開けるとやっぱり渡辺くんで、今日は朝からついているなんて思って始まった一日。

 


お昼をほんのり期待してたけど、やっぱりお弁当が出た。えび天だったので、少し迷って、エビアレルギーを理由に主に渡辺くんに、どなたかエビ食べてくれませんかと頼んだ。あ、じゃあと名乗りを上げてくれて、2つとも取ってくれた。

わたしの食べられないものを、渡辺くんが平らげてくれる。エロい。とてもエロい。それだけで今日を終えてもいい。

しかし、ハイライトはそれだったな。

わたしの嫌いなあの子を、渡辺くんはきっと嫌いじゃない。それは引いちゃう。

 


それだけじゃない、今日はなんだか、薄ぼんやりした拒否のようなものを感じて、それで自分の仕事に逃げてサクサクサクサク物事が片づき、完全に25日は休める準備ができた。3日間完全オフ。この連休中に、次の勤務先も決まるのだけど。

あぁ、やなとこだったらどうしよう。

井上くんに出会いたいだけなんだ。