今日はわりと、いい日。

高校の時つき合ってた子の話をして、懐かしくなった。最後の日直ということで、しっかり学校ともお別れした気がした。

 


渡辺くんと、けっこう話した。

さて、お昼になったのに、他の先生方がぞろぞろ出ていく中、渡辺くんは動かない。お昼いかないんですか、と聞くと、あんまり食べなくてもいいかなと思って、なんて言う。よく食べるイメージがあったからピンとこなくて、ダイエットかしら、なんだろう、もしかしてお金あんまりないのかななんて思ったりもしてしまう。わたしが日直だから、残ってくれてるのかしらん、なんて思っては楽しんだり、結局、校長先生にお昼をおごってもらっていた。

夏休みは、することなくて本を読んでいたと教えてくれた。担任てそんなものかと思ったり、年休使わなかったのが意外で、彼女、いないのかななんて思ったり。

真面目そうな彼のことだから、奨学金とか返してるのかな。なんか食費辛そうなのは前も1回聞いた。

 


そして、日直を切り上げた後、追いかけるように帰る渡辺くん。全然帰るそぶりなかったのに、何かあったのかな。確かにリュック担いでたし、帰るっぽかったけど、明日の送別会のことか、それとも渡せなかったWDかな!

 


明日もたくさん話せるといいな。

 


そして、放課後はイケメン整体師に当たる。

電気のパッドをつけてくれたのは女の人だったのに、外すのはいきなりイケメンで、背中からシャツをめくられ、ブラの下に手を滑りこませて、わたしの背中を触りながらパッドを外していく。

マッサージではわたしの首をまさぐりながら、目を閉じてわたしを感じている。暖かい手。その手でわたしの手を何度か取り、腕を上げたり下げたり。頭をよぎるのは、AVでありがちなマッサージ師との流れ。これはほとんどセックスだな、と思う。