昨日と今日と合わせて、1日分ぐらいの内容しかない。それ以下かもしれない。

 


昨日は給食の時に、マスクをつけて現れたぐらいで、目とか超かっこいいと思ったんだけど、以上で、今日は、業間の前にプールの監視から戻った先生を見て、次はわたしの番だぐらいなことと、マラソンの時にちょっと長いこと見れたということと、それだけだな、今日も全然会えなかった。

打ち上げは来るのかなぁ。来たとしても、席が離れてしまったら、余計辛くなるかもしれないと思って、全然期待値が上がらないのだ。

 


若い先生の学年のプール監視をして、その、興味は薄かったんだけど、180超えの体格のいいイケメンが、ピッチリした水着を着ていたら、見ちゃいますよね。股間に目がいくのを必死で耐えたよね。見てない。見てないよ。いや、ちょっと、見たわよ。

もうほんと眼中にないって感じだけど、ちょっとだけわたしに優しくて、前に優しくしたことがあるせいかもしれない、それがもちろん悪い気はしなくて、今日はちょっと目に焼きついちゃった。

 


最近個別指導になる時、空き教室の本棚にある坊っちゃんを読んでいて、とても面白い。本を読みたい欲求があるこの頃。