今日も安定の何もない月曜日。

 


予定を順調にこなし、ガソリン入れて買い物して、張り切ってご飯を作ったら今日はだんながご飯いらない日だった。

明日から試験まで、やっとだんなは用事なし。

 


でも今日の晩ご飯はおいしかったー。

ずっと作りたかったレシピだったから。

豚肉ときゅうりの炒め物、デリ風ポテトサラダ。

子どもたちにも好評で、今日は無駄したとは思わない。子どもたちも早く寝てくれて、夜も十分勉強できたし。

最近、頭脳が絶好調。試験もバッチリだ。

 


今日は給食の時、先生はトイレに来てたようで、知らなくて、出るところを見たから、もう一方の入り口を目で追いかけたら、先生も振り返って目が合った。それだけだけどドキドキ。

最近、何もないといいつつ、ちょっとだけあるのが流行っている。