ツイッターで今日の献立をフォローして、毎日レシピが流れてくるのが便利。

旬のものを、少ない材料で提案したものが多くて、しかも時期に大量に手に入りがちな食材を中心に、様々なレシピが上がってくる。助かる。

 


ダイエットはしてないのだけど、ずっと意識してる。と言いつつ、最近食事に気をつかっていて、健康的に食べてるから、健康的な体重である。

 


頰の皮がめくれて、最近ずっとかゆい。

シミが取れるのだったら我慢する。

 


夏休みもしたいことたくさん。30日で足りないと思う。

 


今朝は先生と若い子が、それはそういう関係になったに違いないという強い思い込みが起き抜けに湧き、色んな場面の被害妄想に気づき、そういう時期なのだと自分を諭し、でも、今日の学校ではやきもちを焼いたり惨めな気持ちになることが多く、そう、特段いいこともなかったし、でも頭は囚われがちで、勉強に支障が出るので今週はもういいです、とか思ったりする。

うん、特に、なかった、今日は。