偽装不倫やら、最近のドラマのシーンには欠かせない、ライン風のやり取り。

わたしも、誰かとラインしたいいい‼︎‼︎

誰かからラインが入ってきて欲しいいい‼︎‼︎

内容に一喜一憂したいいい。

 


先生にはあまり会えないけど、昼休みやたらウロウロしているのを見かけたりして、今日は今週で1番見れた。一度すれ違って会釈もできた。職員室に全然入ってこなくなったけど、給食の時にどこかから帰ってくるのを見れた。

 


給食の時、男の事務員さんに、可愛いと言われた。その人も随分歳下だと思うけど、可愛いなんて言われちゃった。となかなか上機嫌だったと思う。高橋先生は、どう思ってるのかな。先生もそう思っていてくれたら嬉しいな。