田辺さんと横断歩道の話もした。

娘を初めて1人で渡らせたところだったから、タイミングが合った。

 


でも昨晩は気色の悪い夢を見てしまって、起きてから、わたしやっぱりあの男の人嫌いなんだな、と思ったりした。夢でも嫌なもんだな、したくない人とのキス。夢でもクチビルを隠してた。ああ、気持ち悪い。

 


朝は5時に目が覚め、田辺さんのことを考えていた。田辺さんもそうだったらいい。

 


低気圧と生理、精神的にも落ち込んで、今日は寝込んでいる。

 


田辺さんへの次の一手を考える。

やっぱりポケモンgo か。田辺さんがしてたこら始めたんだもんな。もう1年4ヵ月くらい前ということだ。結構長く思ってるんじゃないか。