今日はなーんにもなかった。

朝一で高橋先生のかわいいエプロン姿を見て、お礼も言えたのでそれでいいんだけど、宮本先生とは全然だった。よく姿は見たんだけど、それだけ。きれいな襟足ときれいなおしり、胸板、横顔、からの鋭くて結構大きく見えた目、を眺めたけどコミュニケーションは皆無だった。こんにちはもなかったな。

 


二兎を追うもの一兎をも得ずだけど、三兎を追うとたくさん取れるみたいなプレイボーイの言ったことをまに受けて、実践しているわたし。でもやっぱりあれこれ頭が忙しいな。

 


今日はそんな学校だから、田辺さんモードなのさ。わたしの希望。仲良しになりたい。

 


学校、子どもの指導もうまくいかなかったなぁ。

あと2日で3連休、日月と温泉だ!