めちゃくちゃ夢を見た。

宮本くんにめっちゃ構われる夢を見て3時半に起きたあと、寝直してから高橋先生に誘われる夢を見た。学校の人達ばっかり。

 


昨日はラインして寝たからかもしれない。

あまりに見事に夢を見たので、向こうも見てるんじゃないかと思ったほど。

 


結局ライン送ってしまった。わたしのばか。

まぬけ。とんちんかん。自制心のない女。

 


でも、結果送ってよかったとも思っている。

当たり障りない返事が来たのは確かにがっかりしてるけど、返事は今までで最速。1時間半。そこに宮本くんの努力を感じた。褒める内容だったのがよかったのか、でも、いつも開封すら長い時間しなかったもんな。時間帯がよかったのか。

昨日はお菓子とメモを置いて帰りたいのを我慢して、でもメッセージで、体育のことを褒めようと思いついてしまった。コトリンゴの「誰か私を」を聴きすぎるとよくない。ストレートに欲望を出すことを掻き立てられてしまう。

先週木曜の体育のことを、今週金曜の20時に送る。脈絡ないけど、とおずおずと大胆に送ったが、さらっと受けとってくれた。

昨日は怖くて送ってから電源を落としていたが、下の子が寝たがったタイミングでつけたら、もう返事が来ていた。1時間ぐらい未読にしたのだろうか。必殺送って電源を切るを久しぶりにしたけど、いいものだった。宮本くんとはこのやり方でハマった。相手の反応を待つ自分を解放する。時間を優先ってこの感覚だったのだろうか。

返信をする選択肢はなかったので、それで終わりとした。それもよかったんだと思う。1ターンが基本。こういう時、返事がくるとは思ってないのだろうか?宮本くんとのパターンは完成したと思った。そしてしばらくラインはしない。そう決めるほど、わたしの天邪鬼が発症するのだろうけど。