日記はタダだからね。

 


あと3日で20w、6ヶ月に入るのだ。

つわりは完全には消失していないけど、ほぼ食べようと思うものを食べれるようになったので、前より軽くなってるんだと思う。

連休中に大安戌の日があったので張り切って行ったら、日を間違えた。頼りないママである。

 


昨日は雨でほとんど何もしなかったのに、今朝は朝寝をした。何の疲れか貧血か、8時に掃除機をかけ終わって横になったら、11時までずっと寝た。昨晩下の子が鼻血を出して処理をして、4時半からずっと起きてたといえば起きてたんだけど、うとうともしたし横になってたんだけどなぁ。

 


久しぶりにスーパーへ。

宅配では手が届かないものを買い集める。

資源ごみも出す。ねぎを買い忘れたけど、スッキリ。