昔のおもちゃ、昔のブログ、昔の物や服、それらにまつわるエピソードや羨ましく思っていたことを、思い出と一緒に捨てる活動を続ける。

 


ふと見たブログの、前回の産後の今の時期ぐらいの体重体型の記録を見て、大幅にビルドアップしていたことにショック。

前回も全然戻らないと思っていたのに、さらに戻っていない。

鏡に映るわたしは、割と順調に戻っているように見えたのに。

 


体重58.3(+8.3)

バスト86(+3)

アンダー76

エスト75(+9)

ヒップ93(+7)

 


下半身にお肉がついている、世の中年女性がそうであるように、経年変化しているのだ。

これはいけない。

整体に行ってから、遅いなりに美容スイッチが一応入って、いろいろ気にするようになってきた。歯の汚れも気になる。