2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠が、うまくいかない日が増えた。あと1ヶ月の学校勤務。日数でいうと23日程度。がんばりたいけど睡眠不足はキツイ。明日休んでしまうかもしれない。 先輩のことを思う日々。漫画と重なって、最近加速気味。完全に世界に入ってしまって、現実と妄想がごっ…

貧血と言われてから、そういえば血が足りないと思うことが増えた。思うようにいかないことが増えた。 ちょっとしたミスだったり、脳の機能が低下していると感じたり。きっと血がすべてである。鉄分・葉酸・カルシウム強化と、今日はお腹が痛くてダメだけど、…

奥平くんはたぶん、両方で番号を入れていたため。奥平くんには意思がないものと思われる。ラインしてみたい気もするけど、そもそも番号でメッセージできるし。その時点で何か送りたいことがあるわけではない。まぁ、ラインの方がハードルが低いというのはあ…

十五夜。奥平くんと友達になったとラインが知らせる。 どういう経緯で?大谷先生の時と同じ?だから全然喜べないんだけど、写真を設定してるあたり、 ラインを始めてからちょっと経っているようだ。わたしの番号を入れていたということ?そして友達追加ボタ…

明日は十五夜らしい。だから何とかいうのもないし、いつもぐらいに恋しかったり落ちこんだり考えすぎないようにしたりしている。 うまく睡眠がとれず苦しんでいる。住居の悩みはつらい。だんなは少しマシに、わたしも反省する時間が増えたように思う。どんど…

毎日0.1キロずつ体重は落ちていて、給食も初日から始まったし、夕飯は軽めにしてるし、でも少し便秘気味。引き続き腸内環境正常化に努めてもう少ししぼれるとよい。もう妊娠前プラス6.5キロなのだから、これから出産まで、0.5キロしか猶予がないということ。…

9月に入って、はや4日。明日はもう5日だ。上旬みっちりだけど、下旬はとても休みが多い。上旬がんばれば、10月までもすぐなようだ。そして、10月といったらもう退職の月。退職したら、出産までは少し長いのかもしれない。でも準備していたら、そのうちかもし…

勤務日前日、眠れない。寝る前にメッセージなんてしてしまったからだろうか。でも、しばらく頭を離れなくて恋しかった、それを伝えたかった。でも やっぱり、もういい人ができてしまったんだろうか。全然返事は返ってこない。返事がいらないような内容にせよ…