2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の妊娠中は、なんだかムラムラしやすくてだから妊娠中も性欲があるのは知っていたしマスターベーションも前回ほど不安にならない、ムダにセックスがないことに落ち込まず自慰行為を快適に楽しんでいる、妊婦生活にも慣れたもんだ。 だけど、先輩への思い…

随分経ったような気がしていた。でもたぶん、いつものように1ヶ月経ったくらいなのだ。 先輩からメールが届いた。なんでもない、どうでもいい、いつでも送れるようなメール。それが少し、嬉しかった。先輩もこの1ヶ月ぐらい、最後に送った内容や返さなかった…

無事診察が済んだ。ホッとしている。 4ヶ月も半ば。ようやく、安心して過ごせる日が近づいてきたのかなと思う。また診察は4週間後だけど、その頃までには胎動も感じられるようになってきているだろう。 最近体調が安定してきたと感じる。つわりはまだ少しあ…

あんなに時間を費やしたシムシティ熱もあっさり冷め、一瞬でやめようと思っていたつぐmeを、案の定しばらく引きずっている。 でもTポイントが1000P入り、メルカリの送料が無料にできたのでいいのだ。売れ行きが好調で、6000円に手が届くところ。もう着ない服…

なんとなくのつわりが重いこの頃。重いのに、ちゃんと育っているかの不安が増していく。検診を待つ間、どうしても増していく。 最近朝から胃が重め。前は夕方からだったのに1日スッキリせず、でも給食はちゃんと食べられるのでありがたい。 思うことの変化。…