2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休5日目、未だ高橋先生のことは新鮮に、わたしが恋焦がれる人として、浮かんでくる。

たまに、よしき君のことを思い出す。 今日は、抱きついているのを妄想していた。 そういう思いに囚われることはあるけど、今は何より高橋先生。 今日は朝イチですれ違って、でもイマイチな反応で、でも業間に職員室などでよく見れて、背が少し高いとことか、…

今日も、光線のような視線にメロメロ。 特別支援の教室に行った時、みんなにきちんと紹介してくれたなぁ。 今日すれ違う時、会釈してくれてたなぁ。 業間で近くを通った時くれた視線が、わたしにサックリ刺さってしまっている。その後戻ってくると思ってなく…

DVDプレーヤーを壊してしまったみたいで、すっきりしない夜。HDDからダビングしようと欲を出して、結局高くついているなぁ。 高橋先生はあまり顔を合わせられないけど、今日はお昼に職員室にいらして、かなりドギマギしちゃった。1回目来た時は、あら、かっ…

機会の少ない中、なんだかんだ毎日言葉を交わしたり顔を見れたりした今週に密かに満足している。昨日はすれ違っただけだった、でも気になる人だったらそれすらドラマチックになるのだ。 まだ4月だぜ。自分の惚れっぽさに驚く。 1年も一緒にいれるなんて、ほ…

新しい学校にも慣れてきて、今年も意図せぬところでお気に入りの人ができて、毎日幸せに過ごしている。 優しいイケメン。若狭町。

春休みも終わり。 明日から仕事が始まる。 気持ちも新たに、賢者のようになって、読んだ漫画の影響とかもあって、最近下の子が可愛いすぎるのを記録するブログにしたいような気になってきた。 下の子が可愛い。 反対に、上の子は嫌なところが目についてしま…

寝具を調えて、一気にあがる睡眠の質。 寝返りが打てなかったのに、布団を重ねたら打てるようになった。いそいそと、早く就寝したくなってしまうのさ。

今日は下の子の入園式&新しい学校の歓迎会。 入園式はとにかく順調に済み、ちっちゃなトラブルはあったかもだけど下の子は終始可愛いだけだった。周りの子と比べても、美人だと思うというか女の子が見当たらなかった。娘の組は6人、その中で紅一点ということ…