2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をよく見る。 ちょっと前になっちゃった、奥平くんとつき合うことになる夢を見た。 また昨日は、東さんとエッチなことをしたい夢だった。 前に好きだった人たちが出る。

昨日は嵐だったらしい。 それにも気づかない眠り。 今週末も猫と一緒にお昼寝するも、まだまだ眠い。 生理も終わったのに、生理前だとか中だとかの理由もなくなってしまって、ただの眠気の塊になってしまった。 オンワードで今度こそはクーポンを使って服を…

人並みにバランスのとれた生活をしているんじゃあないかと思う日が増えた。いろいろなことに慣れてきたのだと思う。体力がついた気がするし、配分の仕方も上手になったのかもしれない。なんせ自分の子どもに関してが一番疲れるのだ。それが減っているのだろ…

先週は確かに、すごく気の張ることが多くて、お弁当とか検尿とか、水泳学習とか、疲れたのかもしれないけど、体の調子も悪いんだよなぁ。 お腹が痛くてひどく眠い。 なんでもないといいんだけど。

恋とか、やきもちとか、すれ違いとか。 お腹を壊している、トイレに行くだのといったことをあまりにオープンに言われたので、気落ちしたのかもしれない、お腹大丈夫ですかいじりを大胆にし過ぎたのかもしれない。 前も、怒らないんですねって割と褒めたつも…

全然最初はノーマークだったのに… 絶対ないタイプだったんだけどなぁ。 あの子、なんて色っぽいの。 早くも会いたいなーって思っている。 話してて楽しいのはすごく大きいな。 一緒にいると楽しい。 もうすでに格好よく見えるようになっている。 可愛いし。 …

いやいや、距離が近いから。 毎日ほのかに楽しくて嬉しい。 やっっと金曜。みたいな感じ。 緊張の糸が切れて、もう何にもできないモードになってしまった。 あれは確か校内研究会の日の夜だった、6月1日の初日直の日だったろうか。 その日、研究会がある教室…