2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末にぶっ込んでくるビッグニュース。 悩みも苦労も尽きない。

昨日は想像通りの日で、すっかり冷めきって日本酒ばかり仰いでいた。 宮本くんは、全然だった。何も話しかけてくれないし、近くにいてもお酌もしてくれない。いや、何様だっていう話だけど。でも前の人たちに散々かまって、わたしは無視? 帰りも階段のとこ…

昨日は全然見れなかった。 宮本くんに会いたい。 宮本くんに抱きついてみたい。 高橋先生とも続きをしてみたい。 心躍るめくるめくドキメキ展開が月曜日起こるとよい。

木・金と、強いストレスを感じていた。 元のクラスの担任の先生の職務怠慢のせいで、以前の勤務、それも息抜きなしの体制になったのだ。 おかげで楽しみにしていたあれもこれも、頑張りたいと思っていたあれもこれも諦めなければならず、おばさんの尻拭いを…

特に何もない。 だけど胸がなんだか疼く。 いつの間にか冬休みももう目の前、あっという間に学校での美しい時間は過ぎていく。 体育の時の、先生が跳び箱を跳ぶ姿や綺麗なうなじ、腕、引き締まったお尻など、子ども達には悟られないように、でも舐めるように…

まだ火曜だというのに、帰宅して仮眠をとった。 担任の先生たちの代打はきつい。 でも、6年生で一番好きなクラス。 あのカワイイ子がいるクラス。 ニコニコ優しくしていたら、急にみんな懐きだして、先生はキレイだなんだ、はやしたてられていた。 カワイイ…

宮本くんの夢をよく見る。 ほんとによく出てくる。 昨日は少し変わった夢。 宮本くんの子どもがもうすぐ生まれるという夢だった。わたしはわたしで、人工受精で高橋先生の子を妊娠するところだった。 彼女が彼の子を生む、それを宮本くんは待っている。それ…

今日は下の子の誕生日。 そのせいか、あまりやましいことは浮かんでこない。 私なりに平日にできるお祝いをがんばった。 と言いつつ。 先生とは全然交流もなく、すれ違うこともなかった。なぜか、昨日の寝入りぐらいから、あまり想うこともなかった。 一方、…

毎日いろんなことがある。 新しい学年に入ってから、騒々しい。 先生と毎日コミュニケーションもある。 昨日は珍しい青いジャージと、前を通った時のふわりと香った先生の匂いに、夜目が覚めるほど興奮した。先生の匂い、以前も嗅いだことがある。ヘアワック…

今日は、なんていうか。 自己判断で3年生に入った日。 階段で高橋先生と一緒になり、なんだか抜かれきれない感じで並走し照れくさかった。その後向かった教室で女の担任の先生が子どもを羽交いじめにしていて、うろたえつつ、わたしも高橋先生もその先生に用…

今週は安定の何もない日々。 何にもないのだけど、先生を目にする機会はおかげさまで多く、今日はエステの帰りに好きだーー!!って思って口に出したりした。 先生、好きだ。 高橋先生も好きなんだけど。 というか人生であまり同時に2人いいと思うことがなか…